七夕飾りを皆さんに願い事を書いてきていただきました♪

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にあるSorteピアノ教室です😊

皆さんの「お願い事」⭐️

7月7日の七夕🎋に向けて、教室内イベントとして短冊にお願い事を書いてきていただきました🎵

入り口にある七夕飾り♪

皆さんがどんなことを書いてきたか、コミュニケーションを取ることもできるため、楽しい時間となりました🥰

一番多い内容だったのは、

「🎋ピアノが上達できるように」という内容でした⭐️

嬉しいです♪

一緒に頑張りましょうね!

発表会関係を書いてくれている子もいました♪

目標に向かって頑張りましょう💪☺️

もちろんピアノと全然関係ない内容もありながらも、今頑張っている内容も知る事ができたり、クスッと微笑ましい内容もあり、私も一緒に楽しませていただいております🥰

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP