【体験レッスン】お越しいただき、誠にありがとうございました!

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にあるSorteピアノ教室です😊

先日体験レッスンを行いました。

先日、小学1年生と年中さんのご兄妹の体験レッスンを行いました。

たくさんピアノ教室がある中、当教室へお越しいただきまして、誠にありがとうこざいました🙇‍♀️

2年前にご近所のピアノ教室にも複数体験へ行かれたそうですが、スタートを切ることができず、今回妹さんが「ピアノを習いたい!」というタイミングで、当教室へお越しになりました。

お母様とお父様もご一緒に見え、ご納得されて即日入会となりました。

7月から早速スタートです!

お兄ちゃんは他に夢中になっていることがあり、ピアノを始めるにあたって首を横に振っていましたが、音楽はある程度理解しておいた方がこれからの学校生活に向けて、楽になる場面もあるため、可能な限り数年は継続していただけたらな、と思います😌

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP