大粒の涙が…。可愛い原因でした♪

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

ある日のレッスンエピソード♪

一人でガチャっと入り口に入った瞬間、ドバーーっと大粒の涙を流した幼児の生徒さん😭😭

ど、ど、どーしたのかな??😳

(もしや、ピアノの気分じゃなかった?)

と、恐る恐る聞いてみると…

どうやら原因は「くつ下が気に入らなかった😭」ようでした。

気に入らなくて泣いてしまう。

子供あるあるですね☺️

ティッシュを渡して、涙が落ち着くまで少し様子を見つつ、原因のことばかり気にしていると涙が止まらないため、あえて話題を逸らしたところ、涙がピタッと止まりました🤭🎵

レッスンを終えるまで、しっかり集中して時にはケラケラと笑いながらも頑張っていました😊

最後には、「えー?もう終わり?まだやりたいー!😣」と名残惜しそうにしていました🥰

素直なその気持ちがとても嬉しいです☺️

帰り際には、ちゃっかりと靴下を脱いで帰られ、

「子供って素直だなぁ~」と微笑ましい瞬間でした♪☺️

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP