発表会を終えてからのレッスンで、生徒さん達の声が聞けました♪

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

ピアノ発表会が終わって、普段のレッスンがスタートしました♪

「発表会どうだった~??😊」と質問すると、、

「楽しかった~😆

「緊張したけど、楽しかった~😄

「緊張全然しなかった!😁

「次回の発表会が楽しみ~😆

…という声が聞こえてきました😭❤️

本当に皆さんのお陰で、感謝しかないです🙇‍♀️

発表会を終えた生徒さん達は一皮剥けた様に、レッスンでも意欲が高まっている子が多く、教材もすんなり初見でも両手でスラスラ弾けてしまう子もいるほど!!!

とても成長に繋がっていました!!😳✨

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP