【レッスンエピソード】とてもお優しい気遣いに感謝です!!

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

レッスンに来て、生徒さんから水族館の海の生き物のかわいいシールを頂きました!🙇‍♀️

生徒さん
生徒さん

もうすぐシールなくなるな~って思ってたから♪

…と教えてくれました😭😭

な、な、なんて優しい!!!😭

そのお気遣いに感謝です!🙇‍♀️❤️

早速、生徒さんにシール開封の許可を取って、「30個シール」用のシールとして使わせていただいています🥰

「30個シール」を頑張っている生徒さん達は楽しみにしていて下さい♪

ピアノ練習を頑張って、シールを貼って下さいね♪

30個シールを集めたら【プレゼント🎁】が待っていますよ~😁🎵

いつも皆さまのお気遣いに感謝です🙇‍♀️

ありがとうございます!!

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP