【⭐️Instagram】お菓子教室を行いました😊

Instagram ブログ

こんにちは♪
愛知県瀬戸市にあるSorteピアノ教室です🎹😊

Instagramより

いつもピアノレッスンに来て下さっている生徒さん達に向けて、子供の内に色々な経験をして思い出作りをして頂きたいな、と思い、1年生以上の参加したい子のみの限定とし、「🍰お菓子教室」の企画を致しました😊

🍰【チーズケーキ、生チョコ】の2種類を作り、学校の違う子達と一緒で少しドキドキしたと思いますが、皆さん夢中に作業されていました🤭🎵

保護者さまから、「とても楽しかった様です!」「参加して良かったです♪」など、とても嬉しいお言葉をLINEにてご連絡いただきました😭

皆さんからレッスン時とはまた違った一面も見れて、私自身も楽しい時間でした🥰

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP