【クリスマス会🎄】チーム分けの発表と演奏順について♪

お知らせ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

一段と寒くなってきましたね…。

風邪引きさんも以前よりかは少なくなってきたように思います。

さて、12月に入ったということで、

教室にて『チーム分け』を発表致しました!!

今回は、

・モーツァルト チーム

・バッハ チーム

・ショパン チーム

…の3チームに分けて行います♪

各チーム2名の方にチームリーダーをお願いしてありますので、チームの中の子達が困っていたら是非助けてあげて下さいね☺️

また、当日はチーム対抗戦となります🔥

たくさんポイントを貯めたチームには、なんと!!

プレゼントをご用意させていただきます🎁❤️

チームのみんなで頑張って下さいね♪

そして、いよいよ12/5(火)〜のレッスン時からは、演奏の順番を決めるべく、番号のクジを引いて頂きます♪

以前の発表会の様に小さい子順ではなく、バラバラでいこうと思います😊

発表会に出ている子は通し練習が慣れてきているかとは思いますが…

全員お辞儀も入れての通し練習を始めます!🎹

そして、今回司会者は特に決めてませんので、自分でそれぞれ曲紹介をして頂こうと思います😄🎵

「○○を弾きます♪」

…という感じです☺️

人前で緊張するかもしれませんが、これも人前で喋る練習ですね♪

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP