本日は『🎄クリスマス会』でした!

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

本日は、お楽しみ会企画である『🎄クリスマス会』でした🎵

参加して下さった生徒さま、ご送迎して下さった保護者さま、本日は誠にありがとうございました!🙇‍♀️

チームリーダーさん達のベル演奏で、開始前に全員で合わせたのは初めてでしたが、とても上手な出来栄えに「言うことなし👏」でした!!😳

ミュージックベルは、みんなで演奏してこそ素敵な音色になりますね♪(今後の発表会にも生かそうと思います❤️)

ピアノの演奏では、年中さんから始まり〜年中さんで終わり。というクジでの演奏順番でしたが、皆さんよく頑張っていました!!👏✨

春から入会された子達は両手演奏が出来るくらいに成長しており、

以前から在籍している子達も教本のレベルが上がってきていることもあり、次回の発表の機会がすでに楽しみです🤭❤️

リズムゲームではチーム戦を行い、最初こそは様子を伺って静かにしていた子も、回数を重ねていくにつれて、いつの間にかたくさん周りに集まっており、ワイワイされていました😊

音楽ビンゴでは、時間の心配もありましたが、スムーズに進行することができ、

「リーチ!!!🖐️」という声から、

「この記号が出てきたらビンゴなのに〜😏」

…という声も聞こえてきました🤭❤️

ビンゴになった際には、

「ビンゴーーー!!!😆」と、大きい声が飛び交い、とても盛り上がっていました🥰

そして、優勝したチームは、、

「モーツァルト チーム」でした!!👏✨

お菓子で作ったメダルをプレゼント🎁させていただきました🎵

他のチームの子達も、みんなでポイントをたくさん集められていました!!👏

ピアノレッスンは個人レッスンのため、他の生徒さん達に会う機会はなかなか少ないのですが、こういったお楽しみ会ならではの交流も、皆さんの楽しそうなお顔を見ることができ、とても嬉しく思います☺️

今回の良かった点、反省すべき点を踏まえ、今後に生かしていこうと思います。

また、本日のイベントの様子は🎥動画編集後に「生徒専さま専用ページ」にてアップさせていただきます😌

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP