クリスマス会が終わってからのレッスンが始まりました♪

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

クリスマス会が終わってからのレッスンが始まりました♪

「クリスマス会、どうだった〜?😊」

と聞いてみると、

「楽しかった〜〜😆」

…と教えてくれて、私もとても嬉しいです🥰

宿題の曲で、

「この曲、クリスマス会で誰かやってた曲だ!😳」

と、自分の演奏だけではなく他の子達の演奏もしっかりと聴けていたことに大変嬉しく思います。

他の子達の演奏を聴くことで、自分にない部分の気づきを感じることもできるため、今後の上達に向けて良い刺激になりますね♪

クリスマス会にてお渡しした『クリスマス会のアンケート』ですが、次回のレッスン時にて、ご提出をお願い致します🙇‍♀️

クリスマス会の様子の動画は現在編集中のため、もう少しお待ち下さい🙇‍♀️

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP