徐々に徐々に成長されています!!

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

【レッスンエピソード🎹

幼児の生徒さん🎵

音読みに苦戦されており、一時期は音読みをするのも不安そうな顔をしている状態が続いておりました。

そのため、音符に色を塗ったりしながら、音の違いを認識させるために復習をしつつ、

「ゆっくりやっていこう💪😄」とコツコツと進めて参りました。

最近では持ち前の明るさが戻ってきており、レッスンでもステキな笑顔を見せてくれるので、嬉しい限りです♪

バーナムを予習している際には、

「簡単ー!😆」

…と、まさかの言葉が出てきてビックリしたと同時に、(段々と成長してきたね!🥲)とジーンと感動してしまいました🥹

ステキな笑顔を守るために、色々と工夫しながら進めて参りたいと思います!

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP