【レッスンエピソード🎵】気づいたら40分練習してたよー!

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

【レッスンエピソード🎵】

小学1年生の生徒さん♪

レッスンカレンダーに出席スタンプを押すためにファイルを開こうとしたところ…

「見てみて〜😄この日、気づいたら40分練習してた!」

と、自らファイルを開いて教えてくれました!😳✨

普段20分の子が、40分練習することは普段の倍練習する必要があるため、とても素晴らしいことですね!!👏✨

ピアノと向き合っていて、ふと時計を見ると時間が結構経っている時ありますよね♪

よく集中している証です✨👏

ピアノは目で楽譜を追って指を動かし、そして耳で聴く。脳のフル回転のため、かなり集中力を使います。

今後もピアノと楽しく向き合いながら、集中力を高めていきましょう🎵

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP