ピティナの入賞者コンサートに行ってきました♪

ブログ

こんにちは♪

瀬戸市にある、Sorteピアノ教室です😊

2023年度 ピティナ・ピアノコンペションの入賞者 記念コンサートに行ってきました🎹🎵

入賞者だけあって、皆さんとても上手ですね!

小さい子達も難しい曲を上手に弾かれているため、私自身も刺激を受けました😌

今後、コンクールなどチャレンジしたい子はチャレンジできるように、活躍の場をどんどん増やしていけたらな、と思っております🤔

ご縁あって当教室に通ってくださる大切な生徒さんの上達を目指して、私も指導の質を磨いていこうと思います!🔥

「お家練習」+「レッスン時の指導」が合わさって技術が向上していくため、一緒にピアノと楽しく向き合いながら、頑張っていきましょう!!💪✨

☆--------------☆
🎵〜 体験レッスン受付中〜🎵

⭐️体験レッスンについては、コチラから♪

⭐️Instagramはコチラから♪

☆--------------☆

PAGE TOP